キャンペーン概要

キャンペーン告知をしている自販機にて対象商品を購入していただき、貼付された応募シールを集めて、パソコン・タブレット・スマートフォンのキャンペーン応募サイトでシリアルコードを入力してご応募いただくキャンペーンです。3ポイント貯めていただくと、もれなく4月6日(土)に開催される「Pokémon GO Special Weekend」への参加券をプレゼントいたします。

応募期間

2019年3月4日(月)10時~2019年3月29日(金)17時

※応募締切間近はアクセスが集中するため、余裕を持ってご応募いただきますようお願いいたします。

※応募締切後の応募受付は対応いたしかねます。

対象商品

下記商品に応募シールが貼付されたものが対象商品です。

【応募シール】

シールイメージ

※応募シール1枚につき、1ポイントです。

※キャンペーン応募期間中に応募シール付き商品がなくなる場合がございます。

応募方法

本キャンペーンは、Web限定のキャンペーンです。

【パソコン・タブレット・スマートフォンでのご応募】

  • 1.インターネットに接続できるパソコン・タブレット・スマートフォン(iPhone/Android)からキャンペーン応募サイト「https://i.pokego-vdcp.jp」にアクセスしてください。
  • 2.画面の手順にそってキャンペーン参加登録をしてください。お客様専用の応募ページ(マイページ)ができます。同時に登録完了メールをお送りしますので、キャンペーン期間中は大切に保管ください。
  • ※メールの受信制限をされている方は、解除するか、「info@pokego-vdcp.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  • 3.マイページから対象商品に貼付された応募シール中面に記載の14桁(7桁2段)のシリアルコードを入力して、ポイントを貯めてください。(シリアルコード1つにつき、1ポイント)
  • 4.3ポイント貯まりましたらマイページの「応募する」をクリックのうえ、必要情報をご入力ください。ご入力をもって応募手続き完了となります。

※ご入力された情報に不備があった場合、ご応募を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。

賞品発送

参加券は、必要情報ご入力後すぐにメールで配信いたします。また応募完了画面や応募履歴からも参加券を確認する事ができます。

※参加券のメールにつきましては、再送いたしかねます。参加券のメールはイベント実施日まで大切に保管してください。

※参加券のメールにつきましては、回線状況によってメールが届くまでに数十分かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

  • ・キャンペーン応募サイトへの接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
  • ・ご応募は日本在住の方に限らせていただきます。
  • ・同一応募シール(同一シリアルコード)を使ってのパソコン・タブレット・スマートフォンでの重複応募はできません。
  • ・マイページ登録するメールアドレス1個につき、お一人様1回のみご応募いただけます。
  • ・ご入力された情報に不備があった場合、応募を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
  • ・株式会社伊藤園の社員および関係者は応募できません。
  • ・参加券の変更・返品には応じかねますので、予めご了承ください。
  • ・参加券の権利は、第三者へ譲渡することはできません。
  • ・参加券は現金とお引き換えできません。

お問い合わせ

伊藤園「Pokémon GO Special Weekend」キャンペーン事務局

TEL:0120-867100

受付時間:平日10時~17時[土・日・祝日を除く]

※2019年4月5日(金)17時まで

  • ※「Pokémon GO Special Weekend」イベントに関するお問い合わせはご対応いたしかねます。
    イベントに関する詳細はPokémon GO サポートセンターをご確認ください。
  • ※伊藤園「Pokémon GO Special Weekend」キャンペーン以外のキャンペーンや、自販機の故障・トラブルに関するお問い合わせはご対応いたしかねます。ご了承ください。
  • ※お問い合わせいただく際には、以下の項目もあわせてお知らせいただくと、スムーズにご回答できます。
    • (1)お問い合わせ内容の発生した日時
    • (2)ご利用いただいているパソコンのブラウザ名とバージョン(例:Internet Explorer 11)
  • ※お問い合わせの内容や日時によっては、ご回答までにお時間もしくはお日にちを頂く場合がございますので、予めご了承ください。
閉じる

※「閉じる」ボタンが動作しない場合は、
ブラウザのウィンドウ自体を閉じてください。